硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

3月15日、サークルリーグ戦の結果

3月15日、絶好のテニス日和!
今日は参加者も多くて13人でしたね。
差し入れも多くて、おなかも満腹になりましたd=(^o^)=b

P1030195.jpg 

☆2009年第7回UTFダブルスリーグ戦☆
※男子ダブルスは、0-15から。

ペア
A
B
C
D
E
F
勝 敗
順 位
A
しゅう 
むっちゃん
1-3
3-1
2-3
3-1
1-3
2-3
B
たかし
おかちゃん
3-1
3-1
0-3
3-1
3-1
4-1
C
はまさん 
まみちゃん
1-3
1-3
1-3
3-2
2-3
1-4
D
たねっち
ひとみ 
iku
3-2
3-0
3-1
2-3
1-3
3-2
E
いさみー 
キムキム
1-3
1-3
2-3
3-2
0-3
1-4
F
亀ちゃん 
わかやん
3-1
1-3
3-2
3-1
3-0
4-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の優勝は、亀ちゃん&わかやんの男ダブルスペア!!
0-15のハンデをもろともせずに!得失点差1で優勝!

P1030198.jpg 

みんなのレベルも上がっていますね~!
たかし君が言ってましたが、公式戦出場に際して、ルールも徹底しないといけませんね。
まずは、フットフォールトに気をつけましょう!

 


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス ゲーム フットフォールト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

 今回もいさみさんの素早いUP,ありがとうございます。
(ご苦労さまです。)

そして,男性陣のみなさん☆ホワイトデーのお菓子v-25ありがとうございました。 

 今日は,維新公園であったマラソンの応援に動員が掛かっていて…(^_^;)
終了後車を飛ばして行ったのですが,参加が遅くなったにも関わらず,途中から試合に入れて頂いて,ありがとうございました。v-22

しゅうさんの弾丸サーブにノータッチエースを決められました(^_^;) 参りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はかめちゃんにおんぶにだっこでした。
迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
次また頑張ります。

No title

テニスお疲れ!
日曜日天気良かったけど、風が強かったねe-456
洗濯物がいくつか飛ばされてました。
ここ2・3日風がちょー強いよね。
やだやだ。

No title

昨日は確かに風が強かったよね。
テニスの方もかなりやりづらかったよ。
でも今週半ばまでは天気はいいみたい。

No title

ねーe-257
春が、やっと
来たーーーーーーーーーーーーーーe-271e-271e-271

って感じだよね。

わかまみも、春e-405だねe-235

No title

弾丸サーブだなんて・・・(∀`*ゞ)
球質は軽いです
マシュマロサーブです


☆ikuさんはよく車飛ばす話聞きますね(ワラ
 ロードスターかっくいー!

Re: お疲れ様でした

>ikuさん
お疲れ様でした。
マラソンですか~、ikuさんは走らなかったのですね(爆)
テニス途中からでしたがわざわざ遠い中、参加ありがとうございます!
おかちゃんとの打ち合いは凄かったですねー

No title

晴れるように祈ってまス!v-22

No title

日曜はお疲れ様でした(^^)
天気は良かったけど、ほんと風が強かったですね~。

ホワイトデーのお菓子の差し入れ&ひとみちゃんのハワイのお土産ありがとう♪おいしかった♪

No title

色付きの文字ハワイかぁ~e-445

いいなぁ~e-446e-446e-446e-446e-446e-446

No title

ハワイ10年前行ったよ
ホノルル空港からココナッツ臭が漂ってるよ
オウム乗せた兄さんもおるよ

No title

自慢じゃないよv-356

Re: No title

> 日曜はお疲れ様でした(^^)
> 天気は良かったけど、ほんと風が強かったですね~。
>
> ホワイトデーのお菓子の差し入れ&ひとみちゃんのハワイのお土産ありがとう♪おいしかった♪

まみちゃん、お疲れ様~♪
ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: