硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

岡田ジャパン、オーストラリア戦

◆2010年南アW杯アジア最終予選A組第4戦 日本0-0オーストラリア(11日・日産スタジアム) 4大会連続W杯出場を目指す日本は、06年大会1次リーグ初戦で1-3の逆転負けを喫した強豪オーストラリアに0-0で引き分けた。(スポーツ報知)

 全5チームのA組で日本は2勝2分けの勝ち点8で2位は変わらず。オーストラリアは3勝1分け、勝ち点10で同1位を守った。日本の次戦は3月28日のバーレーン戦(埼玉スタジアム)となる。岡田監督就任後の通算成績は12勝8分け3敗。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局いつものパターンでした(>_<")
前半から積極的に攻めてはいるものの・・・シュートまでは至らず・・・とかで相変わらずの決定力不足。
なんでこうも決められないんだろう・・・。
打てる時に限って、パスとかするし。いつも思うけど得点が欲しい場面できっちり決めてくれる選手が欲しいですね~。
田中達也選手や松井選手みたいにもっとゴール前まで切れ込んで行くストライカーいないのかな~?
得点なし・・・日本のサッカーっていつまでたっても進歩しないなぁ~と言うのを実感させてくれる試合でした。

守備の方は、今日はオーストラリアの攻撃陣を完全に封じていたので、安心感はありましたね。
それほど怖い場面は無かったと思います。高いオーストラリアでしたが、中澤祐二選手らDFは頑張っていました!

これからのリーグ戦を考える上で、ホームだったし是非とも勝って首位に立って欲しかったけど、引き分けと言う最低限の結果でしたね。

次節は、ホームでバーレーン戦ということなので、ここはきっちり勝って以下との差をつけて欲しいところです。

頑張れサッカー日本代表

 

スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

tag : 日本代表 サッカー アジア最終予選

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: