やっと広島カープが連敗脱出。
開幕戦勝利から怒涛の7連敗!!!
いったいこの連敗はどこまで続くんだろうと・・・。やっとです。
今日の勝利もきわどいなぁ・・・3-2かぁ~しかも勝ち投手が永川って・・・(汗)
今年はずっとこんな感じなんかなぁ・・・。
相変わらず打線がまったく駄目なのは・・・ずっとだけど・・・何とかしてもらいたいよね~。
それにしても本拠地6連戦で雨天中止除いて5連敗って、ズムスタに応援に行った人、最悪だっただろうなぁ。
これから鯉のぼりの季節になっていくし、この時期だけは勝ってくれないと。
例年は鯉のぼりまで・・・って言われているけど、今年は開幕後・・・○●●●●●●●○
あ、オセロだったら、全部裏返るやん!!○○○○○○○○○ !!
やったー!9連勝!!!
こうならないかなぁ~(爆)
まぁ、地道に温かく見守ります・・・。
スポンサーサイト
tag : 広島カープ 連敗
しかし、広島は近年干支一回りする長い間弱かったけど、少なくとも鯉のぼりの季節までは頑張ってた。
今年は4月の頭でもう絶望的だなぁ。開幕前から何となく分かってたものの・・・。
横浜は、低迷してるなりに、補強して強くしようとする姿勢が感じられるが、広島は・・・?
親会社を持たない独立採算制の球団だから、黒字を出さないとどうしようもないのは分かってるけど、なんか夢も希望もないよ。
やっぱ、オーナーの松田元が腐ってる。先代の松田耕平氏はすばらしいオーナーだったけど。トップが癌だね。
>わかやん
さすがに今年は厳しい・・・。
この時期にこんな成績だと、もう無理かもしれないなぁ。
なんか期待感がまったく無いもんね。
ホント、根本的にフロントから変えなきゃ駄目だね。