硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

「イーグル・アイ」

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
(2009/02/13)
シャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハン

商品詳細を見る

 

アリアという謎の女性の電話で引き合わされた互いに面識のないコピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)と法律事務所の事務係レイチェル(ミシェル・モナハン)は、愛するものを奪われ、謎の女性アリアの指示通りに行動することを強いられる。2人はすべてが謎のまま命令に従って行動するが、やがてFBIの追っ手が迫る。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この映画は、映画館で見たかったんですけどねぇ・・・。やっとDVDで鑑賞です。

面識のない男女が、謎の女の脅迫で絶体絶命の状況に追い詰められる恐怖を描くアクション・スリラー映画。

一般市民が、突如となく途方もない計画に巻き込まれていくという理不尽なストーリー。

とにかくこの映画の主人公にはなりたくないですね~。ほんと迷惑千万です・・・。

この映画の「謎の・・・」というのが物語のカギなのであまり触れませんが、ある意味その判断は選択肢の一つだったのかもしれない。

新しい世界を作るための、テロ・・・、いろんな映画でも使われていますが、これは少し新手のテロでしょうか。

とにかく、いろんなデータの中で、この二人が選ばれそれを実行させられていく、ハラハラドキドキ感は凄く感じられます。

カーレース並のアクションなど、一息つく場面が少なく、目が離せません。

中盤からは、「謎の・・・」の正体がわかり、実行しようとするものを阻止するために立ち向かっていきます。

アクション、ストーリーとも普通クラスですが、十分面白かったです。分かりやすいので見やすいかな。

ただ最後はあっさりの感じで・・・。

出演俳優は、そんなに有名どころは出てないのですが、いい感じでした。

こういうのは、あまり有名な人は出ない方がストーリーが映えていいのかもしれません。

 

ターミネーターとか好きな人は、見てみてください(^^


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

tag : 映画 イーグル・アイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: