硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

パソコン壊れる・・・

こんばんわ。ブログ管理者のイサミです。
しばらく更新してませんでしたが、実はマイパソコンが壊れてしまいました。
前回のブログ動画を編集していたところ、突然ハードディスクが変な音と共に停止してしまいました・・・
ちょうど一年前にもハードディスクが停止したのですが、同じ症状が今回は突発的に起こってしまったようです。

パソコン・・・修理して1年しかもちませんでしたね・・・。
前回は5年保障があったので修理代がタダだったのですが、今回は修理代が発生するので、どうせかかるなら新しいパソコンを購入しようかなと思っています。

ただ、今年は10月に新OSのWINDOWS 7が発売になるので、今年はパソコン買う予定じゃなかったんですよねぇ・・・、で、どのパソコンを買おうか悩んでいます。
ってことで、しばらく自由に更新が出来ないと思うのでご了承ください。

時間があれば仕事中にでも事務所のパソコンで更新したいのですがねぇ。。。

そういうことなので、ここを見てくれている人、しばらく更新は不定期となりますが、足跡とクリックの方、ヨロシクお願いします!

ブログ管理者 イサミ より
スポンサーサイト

tag : パソコン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々登場のマーシーを撮ったんで、更新してもらいたいなと…
仕事中にでも、更新してもらえたらと思います。

ご多忙とは思いますが、よろしくね!

いさみぃ!!!

No title

いさみーPC、お疲れ様♪

No title

おれのパソコンもおかしくて突然何かのプログラムがシステムの変更を要求してきます(ワラ

Re: No title

>たねっち
最近忙しくて・・・&マイパソコンがないので・・・遅れましたがやっと更新しました。
今週もテニス休むかもしれないので、ヨロシクで~す。

Re: No title

>よしこ
ありがとー!
やっぱ、機械は機械だね。6年間頑張ってくれました。

Re: No title

>しゅー
しゅーくんもパソコンの故障には気をつけてねー!

No title

とりあえずDELLをオススメしてみますv-216
注文時に構成を細かくカスタマイズできるのがポイントですが、
一番の魅力は値段ですねv-21

No title

僕の職場のPCも春先故障して大変でした。イサミのPCも昇天してしまいましたか‥‥。

いつもブログ更新お疲れ様です。ありがとう。

Re: No title

>亀ちゃん
DELLは値段はかなり魅力的だよね~
でも、壊れた時の保証がどうなんかなぁ~って感じ。
まぁ壊れた時は、また新しくした方がよさそうだけどねー(爆)

Re: No title

>わかやん
壊れちゃいましたワ・・・
6年間も使ってたので、ちょっと残念だったなぁ・・・。

次は地デジが見れるのがいいかなぁ~とか考えてたら、まだ新しいのどれにするか迷ってます(汗)
ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: