硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

2011年度新規テニスサークルメンバー募集

私達は、山口県宇部市を中心に活動している

「UBE Tennis Fans」(宇部テニスファンズ)という硬式テニスサークルです。


サークルは、宇部テニス協会に加盟している団体です。

2011年度を迎えるにあたって、硬式テニスが大好きなメンバー募集しています。


山口市、宇部市、山陽小野田市、下関市など県西部で、 毎週日曜日に参加できる方で、

「硬式テニスがラリー程度以上できる、20歳以上の男・女を2名ずつ募集しています」



もし興味がある人がいましたら、この記事に書き込み、

または左下のメールフォームから管理人までメールを送ってください。

「のんびり、楽しく、ストレス発散を基本にラリーやダブルスゲームを楽しくする」

って言うのがモットウですww



サークルに関しては、このブログをご覧ください。

質問などありましたら、気軽に聞いてくださいね!

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス サークル メンバー 募集 宇部

3月27日サークルテニス(レポ:おおきっち)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日本に希望の光ヴィクトワールピサ

日本時間の27日未明に、メイダン競馬場で行われた世界最高賞金(1着600万ドル=約4億8000万円)のドバイワールドカップ(GI、AW2000メートル)は、M・デムーロ騎手騎乗のヴィクトワールピサ(牡4歳、栗東・角居勝彦厩舎)が優勝。2着にトランセンドが入り、世界最高峰のレースで日本馬がワンツーフィニッシュという快挙を成し遂げた。ブエナビスタは直線で行き場を失い、8着に終わった。




ついに世界最高峰のレースを制しました!!
ヴィクトワールピサがやってくれました!そして日本馬の1,2フィニッシュ!藤田&トランセンドも頑張った!
暗いニュースばかりの日本だったけど、明るいニュースで嬉しいです。

競馬日本に希望の光を与えてくれました!!
ありがとー!ヴィクトワールピサ!!ミルコデムーロ騎手!
そして、チーム日本!!

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

tag : 競馬 ドバイ 日本 ヴィクトワールピサ

2011年度コート当番表

かめちゃんより連絡です。

こばっちとちあきちゃんに、新年度のコート当番の取りまとめと
当番表の作成をしていただきました。忙しい中ありがとうございました!

また、コート当番のローテーションに入っていただいたみなさんも
ありがとうございます。以下のコート当番表を確認しておいてください。

なお、単純に毎週日曜日に割り当ててもらっています。イベント等
(例えば、7月10日は職域)で江汐テニスがない日もありますが、
それらの日程は考慮していません。
当番が次週にずれることはないので、ご安心?ください。

用事等で都合が悪くなった場合は、他の日のコート当番の人に交代を
お願いしてください。また、ボールバックに入れているファイルに
コート当番表も入っているので、書き換えておいてください。

----------
【4月】
3日:いさみぃ
10日:和田さん・ゆっきー
17日:ひとみさん
24日:大石さん

【5月】
1日:いさみぃ
8日:おおぎっち・さおりさん
15日:おかちゃん
22日:かめちゃん
29日:岸川さん

【6月】
5日:和田さん・ゆっきー
12日:むっちゃん
19日:こばっち・ちあき
26日:わかやん・まみちゃん

【7月】
3日:ひとみさん
10日:大石さん
17日:おおぎっち・さおりさん
24日:たかしくん
31日:おかちゃん

【8月】
7日:かめちゃん
14日:岸川さん
21日:むっちゃん
28日:こばっち・ちあき

【9月】
4日:わかやん・まみちゃん
11日:和田さん・ゆっきー
18日:ひとみさん
25日:大石さん

【10月】
2日:おおぎっち・さおりさん
9日:たかしくん
16日:和田さん・ゆっきー
23日:かめちゃん
30日:岸川さん

【11月】
6日:むっちゃん
13日:こばっち・ちあき
20日:いさみぃ
27日:わかやん・まみちゃん

【12月】
4日:ひとみさん
11日:大石さん
18日:おおぎっち・さおりさん
25日:たかしくん

【1月】
1日:かめちゃん
8日:岸川さん
15日:むっちゃん
22日:こばっち・ちあき
29日:いさみぃ

【2月】
5日:わかやん・まみちゃん
12日:ひとみさん
19日:たかしくん
26日:かめちゃん

【3月】
4日:むっちゃん
11日:こばっち・ちあき
18日:いさみぃ
25日:わかやん・まみちゃん
----------

以上、よろしくお願いします。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス サークル

今できること

こんばんわ。ブログ管理人のいさみーです。
地震から3日目になり、だんだんと被害の状況が分かってきました。
ほんとに未曾有の大惨事、自然の恐怖を感じます。

遠方からできることは少ないので、皆さん義援金の募金をしましょう。

yahoo
被災地支援のための緊急災害募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

その他募金情報まとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

色々ありますが、なかには詐欺的なものもあるようなので注意してください。

自分もYAHOO!とネットバンクから募金しました。
ただ映像をみて悲観にくれるだけでなく、少しですが助けになるようなことをしましょう。

ふさぎ込んでいても仕方ないですから・・・。
被災者、救援者の助けになればと思います。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

tag : 地震 支援 募金

3月13日のテニス

このたびの地震の影響で、3月13日(日)のサークルの練習を中止いたします。
遠方の災害ではありますが、活動自粛とします。

被災された方のご無事を祈ります。

tag : テニス サークル

大自然の怖さ

地震の被害が、ほんと凄まじく映像を見るだけで心が痛みますもうやだ~(悲しい顔)

仕事中15時頃にYAHOO!のニュースで地震が合ったことを知ったのですが、その時はこんなに酷い事になってるとは思いもよりませんでした。
だんだんとラジオから被害状況が放送されてくるので、心配になりました。

夕方、関東にいる旧友に電話をかけてみるも繋がらず・・・。
メールアドレスを知ってる人には、とりあえずメールしてみました。
東京と千葉の友人から会社から帰れないけど、「何とか無事」と言うメールが帰ってきたので、その友人に関してはホッとしました。

東北地方の状況をニュースの映像から大変な被害が出ているのを見るとたくさんの人が被害にあわれているので、とても心配です。

それにしてもマグニチュード8.8の大地震がおこるなんて・・・げっそり

今回は何度も映し出される映像で見た津波の威力の凄まじさに恐怖を感じました。
自然の力の中では、何も出来ない人間の無力さバッド(下向き矢印)自然の恐さを感じました。

被災された人のご無事をお祈りします。
津波や余震に十分に気をつけてください。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震 東日本 大震災

地震被害、大丈夫ですか??

今日14時50分くらいに東北関東地方で大地震がありましたが、
サークルメンバーの人で被災された人は大丈夫でしょうか??

心配しております。

連絡用に、このブログを使ってもらってもかまいませんので、書き込みなどしてください。

tag : 地震 連絡

2月27日、サークルテニス(レポ:かめちゃん)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょーふテニス

いさみーどえす。おひさしぶりぶり。

2月26日土曜日、今年初めて長府のテニスに参加してきました。
この日は天気も最高に良くて、そしてクロさんところもたくさん参加者が来られて面白かったです。

そして、ゆーじくんが途中からやってきました。
次の日がいよいよ引越しだそうで、下関に帰ってたようです(^^)
思わぬ再会でしたww

P1060621s.jpg 


P1060622s.jpg 

試合もたくさん出来て楽しかったなぁ~(^^)
ここはのんびりテニスができるので、良いですね。
また遊びにいこww

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス

ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: