硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

赤土でタイブレ祭

29日。天気も良かったので、山口オレンジTCの代表さんにメールしてみると、
今日は昼間にテニスがあるとのことだったので、行ってきました。
3回目にもなると、赤土のアンツーカーコートにもだいぶ慣れてきましたよ。

P1030728.jpg 

この日は、男性ばかりで7名参加されていました。
ホント、ここに来ると皆さん上手い人たちばかりで・・・なかなか勝たせてもらえません(^^;)

 

本日は、全仏オープンの決勝戦なみに・・・1セットマッチを5回連続でマッチングされました(爆)
それもすんなり終われば良いのですが、1セットがタイブレばかりで・・・

なんと5セット中3セットが・・・タイブレの6-7(ノ_<。)ビェェン

勝てれば気持ちも良いんですが・・・あと一歩が足りずに勝ちきれませんでした↓

それでも、5セットやっても凄く疲れたって感じでは無かったです。
足は痛くなって来てたのですが、もうちょっとは出来そうでした。

プレーの方もまずまず自分のプレーが出来たので満足してます(^-^)
上手い人との差は、明らかにミスの数ですね。もっとミスを少なくしないといけないなぁ・・・。
ただ今回は、5セットできる体力があることが分かっただけでも収穫でした。

あとこの日は、広島カープの試合に、わかやんたちが見に行ってたので、
結果が気になっていましたが、球場観戦試合で、2-0で勝ったようですね。
ばんざ~い \(^o^)/


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス

サークルメンバー募集中

私達は、山口県宇部市を中心に活動している

「UBE Tennis Fans」(宇部テニスファンズ)という硬式テニスサークルです。

宇部市テニス協会に加盟している団体です。

春になって、スポーツの季節になってきました。

新年度を迎えるにあたって、当サークルは、テニス好きなメンバー募集しています。

山口市、宇部市、山陽小野田市、下関市など県西部で、

「硬式テニスがラリー程度以上できる、20歳以上の男・女を2名ずつ募集しています」

もし興味がある人がいましたら、この記事に書き込み、

または左下のメールフォームから管理人までメールを送ってください。

サークルに関しては、このブログをご覧ください。

質問などありましたらお気軽にどうぞ!

 

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス メンバー 募集

4月26日、第11回サークルリーグ戦(2009年)

4月26日、江汐公園は、毎年恒例のツツジ祭りが開催されていました。

P1030702.jpg 

P1030726.jpg 

たくさんのツツジが咲いていましたね(^^

 ☆2009年第11回UTFダブルスリーグ戦☆

ペア
A
B
C
D
勝敗
順位
A
ヒトミ
たねっち
いさぷっちょ
2-3
3-0
0-3
1-2
B
おかちゃん 
タカ☆
3-2
2-3
0-3
1-2
C
マミィー 
わかやん
0-3
3-2
3-0
2-1
D
むつよ 
かめちゃん
3-0
3-0
0-3
2-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルストーナメント(4・26)☆

わかやん・ひとみ 3-0 タカ☆・むっちゃん
ぷっちょ・まみ 3-1 タネ・おか

3位決定戦
タネ・おか 3-1 タカ☆・むっちゃん

決勝
ぷっちょ・まみ 3-0 かめ・ひとみ

 

リーグ戦とトーナメントの結果・・・今日の優勝は、まみちゃんでした!!

 

試合中の写真を、タネ部長が撮ってくれたので載せます。

P1030707.jpg 

ムッチショット!

P1030710.jpg 

わかやんの超ジャンプショット!

P1030713.jpg 

いさみープロマイドショット_・)ぷっ

P1030715.jpg 

ゲーム中の写真

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : ダブルス テニス サークル

4月26日、サークルテニス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今すぐKiss Me

テレビ「僕らの音楽」で懐かしい歌声が響き渡ってきました。
タイトルの曲「今すぐKiss Me」です。このタイトルでわかる人いますか?




そう!リンドバーグ(LINDBERG)です。上は1990年に発売した曲です。

2002年にバンドを解散して以来、7年ぶりに再結成ということで番組での歌声を聴きながら懐かしく思いました。
ボーカル渡瀬マキさんの声が、当時と全然変わってない!のにはビックリしました!
発売から約20年・・・もう40歳なんだって!

当時、好きなバンドだったので復活は、嬉しいですね。
ちょうど中学生の頃だったかなぁ、生まれて一番最初に買ったCDが、
リンドバーグの「BELIEVE IN LOVE」でした。
この歌も、今回番組で聴けたんですが、当時好きだった歌は、やっぱりいつ聴いても良いですね!
歌が、まったく色褪せてません!!

そして、リンドバーグの名曲↓です。聴いてみてくださいな^^

 

みんなの一番最初に買ったCDって何ですか~?良かったら教えてくださいな^^

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

tag : リンドバーグ 渡瀬マキ 今すぐ Kiss Me

くさなぎくん

公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

草なぎ君の事件は、ホントビックリしましたね。
まさか、真面目な彼がこんな事件を起こしてしまうとは・・・。
ヤフーのニュースで知ったんですが、「えっ!?うそ~?」と思ったのが最初でしたね。


わいせつ・・・とかの報道だったので、重大な性犯罪でも犯したのかと心配しましたが、
飲みすぎて酔っ払って公園で裸になったって・・・。しかも深夜に。
どうしてこんなことになったんでしょうねぇ?
あまりに酔いすぎて、 家に帰ったと間違えたのかな!?と思うしかないですね。
普通の人がこういうことを起こしてもそんなに話題にならないと思うけど、
トップスターだけに、こんなに大げさになってしまった感は否めませんね。

まぁ、人間1度は失敗もあるだろうから、草なぎ君には素直に反省してもらって、また頑張ってもらいたいです。
彼の出ている番組も好きですし、日本と韓国の友好にも貢献している彼ですから、このままつぶれないで欲しいですね。


いやぁ・・・酒は、ほんとに飲みすぎると危険ですね。
自分達も気をつけないと・・・と戒められた出来事でした。

 

それにしてもマスコミは騒ぎすぎですね。草なぎ君が、まるで大犯罪を犯した扱いです・・・。
ここまで騒がれると、可哀想過ぎます。

 

あと、警察も芸能人の事件も色々ありますけど、この程度のことで家宅捜索とかするんですかね・・・
ちょっとやりすぎな気もしますが・・・。

そんなことよりも、今日取調べ中に犯人に逃げられたと言う身内の警察の失態の方を大きく報道すべきじゃないでしょうかね~

 

それに、泥酔と言ったら、中川元大臣・・・あっちの方が国益にもかかわるし、大犯罪と思うんだけど・・・(爆)

テーマ : 草なぎ剛
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 草なぎ 事件 アルコール

4月19日、第10回サークルリーグ戦

4月19日、絶好のテニス日和。江汐公園コートでサークルテニスがありました。
今日の参加者は、8人ぎりぎりでした。
前半はラリー。後半はリーグ戦とトーナメントをしました。

 ☆2009年第10回UTFダブルスリーグ戦☆

ペア
A
B
C
D
勝敗
順位
A
カメ 
むっちゃん
1-3
3-1
3-1
2-1
B
タネ
まみちゃん
3-1
3-0
3-0
3-0
C
おかちゃん
いさみ
1-3
0-3
1-3
0-3
D
わかやん 
しゅう
1-3
0-3
3-1
1-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルストーナメント(4・19)☆

わかやん・むっちゃん 3-1 いさみ・まみ
カメ・おかちゃん 3-1 タネ・しゅう

3位決定戦
いさみ・まみ 3-0 タネ・しゅう

決勝
カメ・おかちゃん 3-2 わかやん・むっちゃん

リーグ戦とトーナメントの結果・・・今日の優勝は、亀ちゃんでした!!

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス サークル

4月19日、サークルテニス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

UBE Tennis Fans 会員メンバー表

現役会員メンバー表(2009.4.20現在)

定義:
現在、当サークルに定期的に出席しているメンバー
第2期は、理由なく3ヶ月以上音信不通や欠席が続く場合は現役会員から外れることになる。
基本的に、結婚、転勤等でサークル出席が困難な場合は申告する。

 

 

OB会員メンバー表(2009.4.20現在)

定義:
過去にメンバーに認定された人が来れなくなった場合は、現役としてサークルに来れなくなった旨を部長もしくは副部長に通知した時点で、無条件でOB会員となります。(2009年4月19日 改定)

※OBで久々、サークルに遊びに行こうかと希望される方は、連絡できる現役会員にご連絡ください。いつでもお待ちしています。

tag : サークル メンバー テニス

2009年度第2回部門長会議の報告書

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新しい家~健康住宅

スポーツとは関係ないですが、宣伝紹介です。たまにはいいでしょ(^-^)

 

今週新しい家が完成しました!!
・・・と行っても自分の家ではないのですが・・・(笑)
知り合いの工務店(有)トータルハウジングさんが設計施工された断熱に特徴があり、
山口県産材をふんだんに使用した安全で健康な住宅です。
とても丁寧に仕事される会社で、高級感あふれる完成度の高い家が出来上がりました。
今注目の自然素材「珪藻土」や蓄熱式床暖房、ダブル断熱材など、新しい住環境を考えられている工務店さんです。

RIMG0031.jpg 

外観はこんな感じ↑平屋なんですが、大きく見えますね。

RIMG0081.jpg 

片流れ屋根の中は、空間を利用したアトリエ部屋。

RIMG0092.jpg 

県産スギ材を使用した床、天井のキッチン

RIMG0114.jpg 

自然素材で作られた広々としたリビングダイニングです。作り付けの収納が嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家作りに興味がある人や家を建てたい人がいましたら、

4月18日(土)・19日(日)に宇部市妻崎開作の建設地にて完成現場見学会がありますので、時間がある人や近所の人は、是非ご覧になってくださいな。

厚南のバッティングセンター、グッディ(ホームセンター)がある通りの先です。

 

tag : 新築 住宅 完成 県産材

もってるひと☆

潰瘍(かいよう)のため開幕8試合を欠場していた米大リーグ・マリナーズのイチローが16日(日本時間)、本拠地セーフコ・フィールドで行われたエンゼルス戦で戦列に復帰した。「1番・ライト」で先発出場したイチローは、第1打席は初球を打ってショートライナーに倒れた。しかし、3回の第2打席でセンター前にはじき返し、今季初安打をマークすると、すかさず二塁への盗塁を成功させた。第3打席はライトフライ、第4打席はセカンドゴロ併殺打といずれもチャンスで凡退。そして迎えた7回1死満塁での第5打席、フルカウントから低めのカーブをすくい上げると、打球はぐんぐん伸びてライトスタンドに飛び込む満塁本塁打となった。これが日米通算3085本目の安打となり、張本勲氏の持つ日本プロ野球最多安打記録に肩を並べた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またイチローがやりましたね!
日米通算3085安打目はなんと!満塁ホームラン!!
彼はホントに何かをもっている人ですね~。

今年は、メジャー記録の9年連続200安打がかかっている大事な年ですが、彼なら難なく達成するんじゃないかなぁ~と思わせてくれるくらいノッテル感じがします。
すべて、あのWBCでの一本が、雰囲気を変えたと言ってもいいでしょうね。
ホントにスターな人は、節目節目ででかいことをやってくれます。
ここが凡人との違いなんでしょうかね・・・。

今年は、マリナーズも今のところ調子がいいようですし、優勝争いのほうも頑張ってもらいたいところですね!

日本のプロ野球もWBCの影響で、盛り上がってますが、我がカープは・・・いまいち波に乗り切れません・・・。
ピッチャーはがんばってるんだけどなぁ・・・打線が沈黙・・・(^^;)

テーマ : イチロー
ジャンル : スポーツ

tag : 野球 イチロー ヒット 日本記録

4月12日、サークルテニス(第5回キムキム杯)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第5回キムキム杯~ラオス編

4月12日、絶好のテニス日和!
江汐公園コートにて第5回キムキム杯が行われました。
キムキム杯とは、メンバーのキムキムがアジア各国を旅した際にお土産を買ってきてくれるのですが、その争奪戦テニス大会です。
形式は、サークル内の紅白戦で行われました。

P1030693.jpg 

賞品は、現地の面白Tシャツや小物です。今回の国は、ラオスタイ!!

 

今回は、参加者13名。6名対7名に分かれての性別ダブルス&ミックスダブルスの全9戦。
4ゲーム先取で先に5勝した方が勝ちです。

P1030676.jpg 

P1030677.jpg 

P1030686.jpg 

P1030687.jpg 

両チーム接戦のゲームが多くて最後まで盛り上がりました!!

 黒チーム  4-5  赤チーム

マミ・和田さん 4-1 わかやん・ゆっきー
むっちゃん・ハマサン 2-4 亀ちゃん・おかちゃん

しゅう君・和田さん 1-4 大木・いさみー
ハマサン・たねっち 4-3 キムキム・亀ちゃん

マミ・むっちゃん 1-4 おかちゃん・ゆっきー

しゅう君・ハマサン 3-4 わかやん・いさみー
和田さん・たねっち 4-1 大木・亀ちゃん

マミ・しゅう君 4-2 キムキム・おかちゃん
むっちゃん・たねっち 3-4 大木・ゆっきー


全9戦を終え、5勝4敗で赤チームが勝利!!

大会MVP には勝率で、いさみーが選ばれました(^。^)v

 

キムキム杯も今回で5回目。キムキムが毎年1回海外旅行している歴史が感じられる大会になりましたね~。
また次回のキムキム杯にも期待ですが、今年は会社の都合で行けないようです。残念。

でも、また楽しみにしてますよ。お土産ありがとう!!

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス 争奪戦 ラオス タイ

竜王山で春バーベQ

4月11日、山陽小野田市の竜王山キャンプ場で、春のお花見バーベQをしました。
テニスサークルのイベントで、11人参加で飲んで食べて盛り上がりました!

P1030627.jpg 

春のキャンプシーズンと言うことで、たくさんの人が訪れていました。

P1030653.jpg 

いさみは、泊まれないので、ノンアルコール「キリン フリー」を飲みました。
飲んだ感想は・・・やっぱり本物のビールの方が良い!!
でも、今まで飲んだノンアルコールビールの中では、かなりビールに近い感じはしました。
しかし、あまり好んで飲む気にはなれませんでしたね・・・。
車を運転しないといけない時に、どうしても飲みたい時に飲むくらいのものだと思います。

P1030656.jpg 

食材は、こんな感じで盛りだくさんでした。
OGビーフの後に、宮崎牛が出てくるなんて・・・誰かの策略でした( ̄□ ̄;)!!

P1030642.jpg 

この竜王山は、日本の夕日百選に選ばれているだけあって凄く綺麗でした!!
ドラゴンの滑り台が、また良いです(^^

tag : バーベQ お花見 キャンプ

第8回竜王山キャンプ2009春

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マスターズ2日目

ジョージア州アトランタのオーガスタナショナルゴルフクラブで開催されている、男子ゴルフの2009年メジャー第1戦「マスターズ」の2日目。史上最年少予選通過記録を狙い1オーバー51位タイからスタートした石川遼は、終盤まで粘りのゴルフをしていたが、16番、17番で2ホール連続のダブルボギーを叩き、通算6オーバーの73位タイで予選通過を果たすことができなかった。

一方、初日5アンダー4位タイの好スタートをきった片山晋呉は、この日1バーディ、2ボギーの73。通算4アンダーとスコアを1つ落としたが、首位と5打差の6位タイで決勝ラウンド進出を決めた。また、石川と同じ1オーバーからスタートした今田竜二は、この日イーブンパーで耐えしのぎ、43位タイでホールアウト。最終18番では2.5mのパーパットを決め渾身のガッツポーズ。初出場での決勝ラウンド進出を決めた。

予選2日間を終えて、9アンダーの首位はチャド・キャンベルとケニー・ペリーの2人。注目のタイガー・ウッズは、この日イーブンパーで2アンダー19位タイ。4ストローク伸ばしてきたフィル・ミケルソンがタイガーと並び19位タイまで浮上している。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
遼君、残念でしたね~。
今日も初日と同じスコアで回れば予選突破はなったんですが・・・。
やはりこれがメジャーの壁ですかね。
でも、初出場でよくやってくれました。また来年以降も期待できそうですね!
近年の男子ゴルフ低迷を彼の力で引き上げて欲しいですね。
お疲れ様でした!!

その他、片山選手が6位と好位置に付けています。
3日目以降の優勝争いも面白くなってきました。

歴代チャンピオンのタイガー、ミケルソンも不気味な位置まで順位を上げてきているようですね。
競った戦いになると実力者が抜けてそのまま優勝しそうな感じがします。

それにしてもオーガスタナショナルはホント綺麗なゴルフ場です。
こんなところでプレーしたら気持ちいいでしょうね~(^^

スコアはとんでもないことになりそうだけど・・・(笑)

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

tag : ゴルフ マスターズ 石川遼 タイガー

いよいよマスターズ

ゴルフの祭典、マスターズは9日、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGC(7435ヤード、パー72)で開幕する。特別招待選手として初出場する石川遼(17=パナソニック)は7日、公式会見に臨み、英語でのスピーチを披露し意気込みを語った。予選ラウンドの組み合わせも発表され、石川はいずれも初出場で期待の若手、アンソニー・キム(23=米国)、ロリー・マキロイ(19=英国)とともに最終組で午後2時3分(日本時間10日午前3時3分)にスタートする。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよ明日、ゴルフの4大メジャー初戦。オーガスタでマスターズが開幕です。
今年は、日本の石川遼くんが、初参戦!
テニス界の錦織圭くんとともに10代のアスリートが今注目ですね!
マスターズの歴史の中で2番目の若さでの出場で、どんな活躍を見せてくれるのか期待ですね。

難しいコースですが、2日間の予選を通過し、土日の決勝まで行ってくれたら、盛り上がりそうですね。
パープレーを目指して頑張って欲しいです。

怪我の治療から復帰してすぐにトーナメントを勝利したタイガー・ウッズも出場します。

今年のマスターズに注目です!

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

tag : ゴルフ 石川遼 マスターズ タイガーウッズ

待ってました!

キリンビールは2009年4月8日、アルコール度数0.00%のノンアルコールビール「キリン フリー」を発売。
キリンフリー

従来のビールテイスト飲料には0.5%程度のアルコールが含まれていたが、新たに開発した独自製法を使い世界で初めてアルコード度数を0.00%に抑えた。アルコールが含まれないので未成年でも飲め、自動車を運転する場合にも支障がないという。ノンアルコールながら、飲みごたえのある爽快な味に仕上げた。

350ml缶と、飲食店向けの334ml小瓶の2種を展開する。想定価格は148円前後(350ml入り缶)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ついに出来ましたね~!ノンアルコールビールの決定版!
なんとアルコール0.00%って!!凄い!キリンが頑張った!
これで、車を運転しないといけない時でもビールを飲みたい気持ちになったら、これ!いけそうですね~ヽ(^0^)ノ

肝心の味はどうなんでしょうね~?普通にビールの味がするのかな?
一回飲んでみないといけないですねぇ~

今度のバーベQに、飲み物係の人・・・これ買ってきてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ホント良い時に発売してくれました。これで、バーベQが楽しめそうですわ。

 

tag : キリン ノンアルコール ビール

竜王山キャンプ2009春について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月5日、第9回サークルリーグ戦

4月5日、桜満開の江汐公園コートでサークルテニスが行われました!

今日の江汐公園は、花見のお客さんも多くて駐車場が満車でしたね。

P1030593.jpg 

やっぱり、桜は綺麗ですね(*^。^*)

P1030589.jpg 

今日の参加者は、12人でした。
ラリー練習の後、4ゲーム先取のダブルスリーグ戦を行いました。

☆2009年第9回UTFダブルスリーグ戦☆

ペア
A
B
C
D
E
F
勝 敗
順 位
A
ゆっきー 
わだ
4-2
4-2
4-2
3-4
×
3-1
B
むっちゃん 
たかくん
2-4
4-1
1-4
2-4
1-4
1-4
C
おかちゃん 
亀ちゃん
2-4
1-4
4-2
4-3
4-2
3-2
D
ハマサン 
いさみ
2-4
4-1
2-4
2-4
4-2
2-3
E
たねっち
やまやん
4-3
4-2
3-4
4-2
4-0
4-1
F
よっしー 
キムキム
×
4-1
2-4
2-4
0-4
1-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝は!!たねっち、やまやんの男子ダブルスペア!!

P1030603.jpg 

みんな粘りのテニスで、大接戦のゲームが多かったですね!!

P1030601.jpg 

よっしーも久しぶりのテニスの試合でも、勘を取り戻すべく頑張ってましたね!(^-^)

P1030607.jpg 

優勝ペアのゲーム写真です。やまやんの壁、たねっちのボレーは、なかなか崩せません。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス

4月5日、サークルテニス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロ野球開幕!

今日から日本のプロ野球が開幕しましたね!
WBCでの日本の連覇から、今年はプロ野球にも注目が集まっているように感じます。
近年は、有名選手のメジャー移籍などで、人気も停滞気味だったけど、今年は楽しみですね。

 

カープファンなので、カープの試合ですが、今日は巨人に6-3で勝ちました!!
開幕戦勝利は、気持ちいいですね!(^。^)v
先発のルイスは、さすがですね!!よくやってくれました!!

 

今年は、広島球場も「マツダスタジアム」として、新球場が完成しました!!
新しい球場・・・行って見たいですねぇ~♪
新球場1年目!カープも今年こそは、3位以内を確保して、クライマックスシリーズまでは最低でも行って欲しい!!

 

セリーグの中では、力はあるほうだと思うので、いつも調子を下げられている「セ・パ交流戦」さえ乗り切ってくれれば今年は良いとこまで行ってくれるんじゃないかな~と期待したいですね!

 

頑張れ!!広島カープ!!

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

tag : 広島カープ 開幕戦 ルイス

芸能人の結婚

3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まさに人気絶頂のふたりが結婚とは!!!びっくりなニュースでしたねぇ~w(゚_゚)w オオー!
ふたりのファンは、多いだろうから、ショックを感じている人多いだろうなぁ~


先日の品川庄司の庄司とミキティの婚約報告と言い、ロバートの秋山が結婚してたとか、芸能界もおめでたい話が多いですね~(^^

 

tag : 水嶋ヒロ 絢香 結婚

3月29日、サークルリーグ戦の結果

3月29日、今回のテニスは、宇部の秘境「楠テニスコート」で行われました。
江汐公園より少し遠く、かなりの田舎です・・・長閑で良いんですが、
石巻きコートの為、イレギュラーが酷いですね(^-^;
このコートは、難しいコートですね。ボールを打つ最後まで目が離せません!!
P1030575.jpg

☆2009年第8回UTFダブルスリーグ戦☆

ペア
A
B
C
D
勝敗
順位
A
タネ 
むっちゃん
×
3-2
3-0
2-0
B
大木さん
おかちゃん
×
×
×
×
×
C
おかちゃん
生シュウ
いさみ
2-3
×
0-3
0-2
D
ハクノさん
キムキム
0-3
×
3-0
1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タネ、むっちゃんペアの優勝!!

〇そのほかのゲーム〇

おかちゃん・大木っち 4-3 いさみ・ハクノ

おかちゃん・タネ 6-3 むっちゃん・しゅう

P1030583.jpg 

久しぶりに楠まで来たので、「別府八幡宮」に寄ってお参りをして帰りました。

 

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス ダブルス

ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: