硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

H27年度コート当番表

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

26年度のコート当番表です。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

平成25年度、コート当番表

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

H24年度コート当番表

こんにちわ。かめちゃんです。
平成24年度のコート当番表を、コート当番係のこばっちに作成していただきました!例年通り、スコアファイルと一緒に綴じておきます。
コート当番のみなさん、ご協力ありがとうございます。下記のコート当番表で自分の当番を確認しておいてください。

【4月】
1日:いさみぃ
8日:いわちゃん
15日:かめちゃん
22日:いさみぃ
29日:大ちゃん

【5月】
6日:おかちゃん
13日:いさみぃ
20日:ひろ
27日:みさえちゃん

【6月】
3日:きっさん
10日:むっちゃん
17日:いさみぃ
24日:こばっち・ちあき

【7月】
1日:タダちゃん
8日:わかやん・まみちゃん
15日:和田さん・ゆっきー
22日:ひとみさん
29日:ひろ

【8月】
5日:いわちゃん
12日:みさえちゃん
19日:たつみさん
26日:大木っち・さおりさん

【9月】
2日:だいちゃん
9日:かめちゃん
16日:きっさん
23日:むっちゃん
30日:こばっち・ちあき

【10月】
7日:タダちゃん
14日:わかやん・まみちゃん
21日:ひろ
28日:いわちゃん

【11月】
4日:みさえちゃん
11日:たつみさん
18日:大ちゃん
25日:おかちゃん

【12月】
2日:かめちゃん
9日:きっさん
16日:むっちゃん
23日:こばっち・ちあき
30日:タダちゃん

【1月】
6日:わかやん・まみちゃん
13日:ひとみさん
20日:ひろ
27日:いわちゃん

【2月】
3日:みさえちゃん
10日:たつみさん
17日:大木っち・さおりさん
24日:大ちゃん

【3月】
3日:かめちゃん
10日:きっさん
17日:むっちゃん
24日:こばっち・ちあき
31日:和田さん・ゆっきー

※単純に毎週日曜日に割り当ててもらっています。イベントや雨天で中止になっても当番日がずれることはありません。
※当番日の都合が悪くなった場合は、直接交代してくれる人を探すか、部長に相談してください。

以上、よろしくおねがいします。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス サークル コート 当番

2011年度コート当番表

かめちゃんより連絡です。

こばっちとちあきちゃんに、新年度のコート当番の取りまとめと
当番表の作成をしていただきました。忙しい中ありがとうございました!

また、コート当番のローテーションに入っていただいたみなさんも
ありがとうございます。以下のコート当番表を確認しておいてください。

なお、単純に毎週日曜日に割り当ててもらっています。イベント等
(例えば、7月10日は職域)で江汐テニスがない日もありますが、
それらの日程は考慮していません。
当番が次週にずれることはないので、ご安心?ください。

用事等で都合が悪くなった場合は、他の日のコート当番の人に交代を
お願いしてください。また、ボールバックに入れているファイルに
コート当番表も入っているので、書き換えておいてください。

----------
【4月】
3日:いさみぃ
10日:和田さん・ゆっきー
17日:ひとみさん
24日:大石さん

【5月】
1日:いさみぃ
8日:おおぎっち・さおりさん
15日:おかちゃん
22日:かめちゃん
29日:岸川さん

【6月】
5日:和田さん・ゆっきー
12日:むっちゃん
19日:こばっち・ちあき
26日:わかやん・まみちゃん

【7月】
3日:ひとみさん
10日:大石さん
17日:おおぎっち・さおりさん
24日:たかしくん
31日:おかちゃん

【8月】
7日:かめちゃん
14日:岸川さん
21日:むっちゃん
28日:こばっち・ちあき

【9月】
4日:わかやん・まみちゃん
11日:和田さん・ゆっきー
18日:ひとみさん
25日:大石さん

【10月】
2日:おおぎっち・さおりさん
9日:たかしくん
16日:和田さん・ゆっきー
23日:かめちゃん
30日:岸川さん

【11月】
6日:むっちゃん
13日:こばっち・ちあき
20日:いさみぃ
27日:わかやん・まみちゃん

【12月】
4日:ひとみさん
11日:大石さん
18日:おおぎっち・さおりさん
25日:たかしくん

【1月】
1日:かめちゃん
8日:岸川さん
15日:むっちゃん
22日:こばっち・ちあき
29日:いさみぃ

【2月】
5日:わかやん・まみちゃん
12日:ひとみさん
19日:たかしくん
26日:かめちゃん

【3月】
4日:むっちゃん
11日:こばっち・ちあき
18日:いさみぃ
25日:わかやん・まみちゃん
----------

以上、よろしくお願いします。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス サークル

ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: