硬式テニスサークル 宇部テニスファンズ

宇部テニスファンズイメージ

山口県宇部市で2000年に、いさみー&fuku氏が創設したテニスサークルです。
9年間の私設運営を経て、2009年より宇部市テニス協会に団体登録し第2期を開始!
毎週日曜の午後に集まって、ラリー練習やゲームをしています。
20~40代でテニス大好きな新規メンバー募集中です!
また対戦相手(団体)も募集してます!当ブログ管理者までお気軽に連絡くださいな!

なお、メンバー限定の記事を見たい方は、メッセージいただければパスワードを教えますので!(^^)/

☆テニスファンズの掲示板4の入口☆

にほんブログ村 テニスブログへ一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

平成29年度、テニスサークルメンバー募集!宇部市、山陽小野田市、山口市付近の方

私達は、山口宇部市を中心に活動している

「UBE Tennis Fans」(宇部テニスファンズ)という社会人硬式テニスサークルです。

今年でサークル結成17年になります。2009年から宇部テニス協会に加盟しています。

20130803_02.jpg

IMG_2390.jpg

20140720_05.jpg


平成29年度の現在、当サークルは、テニスが大好きな新規メンバーを募集しています。

山口市、宇部市、山陽小野田市、下関市など県西部で、

テニス歴1年以上でダブルスの試合ができる20歳以上(社会人)の男・女を2、3名程度ずつ募集しています」

「特に、宇部テニスファンズから団体戦や試合に出てくれる方を熱望してます!!」

今年は、男子は10部に昇格しましたので、特にシングルスができる方、ダブルスでB級以上の人熱望です。

女子も3部ですので、ダブルスで試合のできる人熱望です。


ほぼ毎週日曜日の午後に山陽小野田宇部のコートでテニス練習をしています。

IMG_1739.jpg

IMG_1363140113.jpg

20140720_08.jpg


もし参加してみたいなど興味がありましたら、この記事に書き込みをしてみてください!

サークルに関しては、このブログをご覧ください。

そのほか質問などありましたらお気軽にどうぞ!お待ちしてます!

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

tag : テニス サークル ダブルス 宇部 山口 山陽小野田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徳原さま

徳原さま

お問い合わせありがとうございます!
テニス経験者であれば、大丈夫です。

4月9日の日曜、宇部マテテニスコートのセンターコートで14時から練習ありますので良かったら参加してみてください。
メンバーがいると思いますので、「テニスファンズですか?」と聞いてもらえればいいです。

よろしくお願いします!!


> はじめまして。
> 仕事の関係で宇部市に来ました。
> どこかテニスができるサークルがないかを探しておりまして、
> こちらのホームページに辿り着きました。
> もし練習参加や見学ができればお願いしたいと思います。
> (40代で、一応テニス経験者ですが中級程度です)
>
> 年齢等あると思いますので可能な場合で構いませんので、
> よろしくお願いします。 徳原

No title

すみません、掲示板の返信に気付きませんでした。
ぜひ別の機会に参加させて下さい!
徳原。

Re: No title

徳原さま

主に日曜の午後に練習してます。
テニスファンズのカレンダーが上の方にありますので、
参加できる日がありましたらお知らせください(^^)/
気楽なサークルですのでお気軽にどうぞ。


> すみません、掲示板の返信に気付きませんでした。
> ぜひ別の機会に参加させて下さい!
> 徳原。

No title

返信ありがとうございました。
16日は参加できませんので、30日に練習がありようでしたら参加させて下さい。
(23日は大会予備日となっているようなので)
コート番号がわかりましたら掲示板かメールで教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
徳原

Re: No title

徳原さま

23日は、山陽小野田市の江汐公園のテニスコートで練習することになりました。
13時~17時です。
よければ参加してみてください。


> 返信ありがとうございました。
> 16日は参加できませんので、30日に練習がありようでしたら参加させて下さい。
> (23日は大会予備日となっているようなので)
> コート番号がわかりましたら掲示板かメールで教えていただけると助かります。
> よろしくお願いします。
> 徳原

No title

すみません、返信遅れました。
それでは明日23日の練習に参加させていただきます。
少し遅れるとは思いますがよろしくお願いします。
徳原

Re: No title

徳原さま

3、4コートでプレー中の人にお声おかけください。
よろしくお願いします。


> すみません、返信遅れました。
> それでは明日23日の練習に参加させていただきます。
> 少し遅れるとは思いますがよろしくお願いします。
> 徳原

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加しているので、お帰りの際はこちらをクリックお願いしますm(__)m
プロフィール

いさみ@ファンズ

Author:いさみ@ファンズ
山口県宇部市の
硬式テニスサークル
「UBE Tennis Fans」
のブログ管理者です。

硬式テニス以外にも
競馬や映画鑑賞も好きです。
独り言にもコメントヨロシク!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
テニススケジュール
☆ファンズの練習は毎週日曜です。テニスの予定は、右上にあるカレンダーをクリックして見てね!
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ファンズの掲示板
宇部テニスファンズの掲示板4
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プチゲーム「ぷよぴたっ!」
テニスファンズの投票板
無料アクセス解析
ブロとも一覧

山口県山陽小野田市のお茶屋さん大石園 「日々是好日」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
サークルへのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: